貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

玉突き
ビリヤードとかダーツとかしてみる。ダーツは上達せず。ヤダヤダ。その後久しぶりに焼肉を食う。腹いっぱい食って1人2000円、安い。
オリンピックの日本代表団のユニフォーム
あの花柄のマントみたいなやつとかは高田賢三のデザインだったらしい。ケンゾーデザインのファーストリテイリング制作。賛否両論渦巻いている様です。開会式見てて思ったけど民族衣装の国も多い。そしてその方が見ごたえがある。男性は紋付袴、女性は着物、とかで行進したら壮観だと思うのだけれど。
DVDレコーダーのこと
id:cine345へ。そういえば話していたDVDレコーダーの話しだけど、VHSと一体型があるの忘れてた。それ買っちゃえば完璧?