貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ルパン三世2ndTVシリーズ 4』
19~24話。峰不二子の良い女度がちょっと上昇。BGMの曲が少し増えてきた。が、まだ「Super Hero」は使われていないみたい。一体いつ頃からなんだろう。まるでアニメオタクな日々。2900億円市場に貢献か?
ルイス・マイルストン『オーシャンと11人の仲間』
リメイクされた『オーシャンズ11』の元ネタ。フランク・シナトラ主演。他、サミー・デイヴィスJr.とか脇役も豪華。昔新しい方を見たことあるけど、こっちでは退役軍人で結構なお年の中年達の話し。シンプルで渋いけど最後のオチはちょっと間抜けすぎるな・・・。まぁ、普通。