貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

東京コレクション
そういえばパリコレは好きだけども、東京コレクションはまったく無視していたことに今さらながら気づく。むしろ東コレに注目しておかないといけない気がしてきました。
変化する下着事情
まぁサイトの特性上、下世話な話になっている所もあるけど、ある意味こういうところで取り上げられる程になってきたんだな、とも思う。こういう変化があるとして、次はなにがどうなるのか気になるところ。意識の変化が向かう先はなんだろう、どんなライフスタイル、価値観を提案すると受けるんだろう、と考えてしまう。