貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

宮沢りえのスタイルブック
ちょっと良いらしいと小耳に挟んでいたので今日立ち読みしてみたら、ホントに良い。ファッション誌も真っ青のクオリティの着回しというか着こなしブック。こんなにも色んな服が似合ってしまう人も珍しい・・・。スタイリストも優秀なんだろうけど、ちょっと本気で欲しくなってしまった。
出版社泣かせのNYフリーペーパー事情
これくらいフリーペーパーが幅をきかせるようになるのかしら。
雑誌「薔薇族」復活へ 新たな発行元にメディアソフト
なんか、すごいなぁ、と。とりあえず復刊できてメデタイ。ネットに負けるな!

高齢化社会で年をとった同性愛者も一人で生きていかねばならない時代。そういう人たちの役に立てる雑誌づくりを目指したい