貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

あえて買った。
やる時間、無いけど。それでも忙しいとかを理由に買わなかったり興味をなくしていったりしてしまうと、なし崩し的に色々なことを諦めてしまいそうで。好奇心と行動力は、どんな時でもフル稼働、それが出版人のあるべき姿だ!多分。
世界にたった1体の「Blythe」、Yahoo!でチャリティーオークション
昔「VOGUE」でも似たような事やってたな。
東京プリンスホテル パークタワー公開
堤が拘置所から指示を出した程の強い思い入れがあるらしいが。「西武鉄道はパークタワーをグループ再生のシンボルにとの意向を持っている。しかしグループ再編策をまとめた西武グループ経営改革委員会は、売却の検討が必要な施設に挙げており、新経営陣が売却するか否かを最終決断する。」とのこと。切ない。
電子の海でプランクトンと遊ぶ ニンテンドーDS「エレクトロプランクトン」
気になる・・・かなり気になる・・・。
7日以内にM6級地震が関東地方を直撃
怖いですね。少し、気にしておこう。