貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

眠い
帰宅後少しガンダムをやってしまった。地味に終盤戦。ビグザム倒したぞ。しかし眠い。そして懐かしいというただそれだけの理由で聖闘士星矢のゲームも欲しくなってきた。
<三菱自動車>27万台リコール やけど事故2件も
またかよ・・・。三菱地所も大失敗やらかしたし、良い事ないなぁ、三菱。
東京国立博物館、グラビア撮影で人気 西欧風建築受ける
こういう所に撮影に行くのね。
円楽一門が27年ぶりに寄席に!
78年、落語協会からの脱退騒動以来、寄席の高座から締め出されていたが、春風亭小朝ら人気落語家が落語界活性化のために招いて実現。27年というと、俺が生まれたときには既に講座に上がっていなかっと言う事だ。