貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

撮影なのに
大遅刻。集合時間に上司からの電話で目覚める。
伊勢丹
今日は早く帰りなさい、と言われたのでセールの取材だ、と自分に言い聞かせ伊勢丹へ。社会人はいつお店に行けるかもわからんので、直感で欲しいと思ったら買うべし。次来る頃には売れている。それはとても哀しい事です。帰りにちょっとかっこいい時計見つけて激しく欲しかったんだけど現金とかないし、買える物はマスターカードでって言っても限度額あるしなー。残業代がどさっと出たら買おう。だって、4日で30時間だもんね・・・
時計
どうでも良い事だけど、シャウワーのDigital2って受注生産で今でも注文すれば買えるらしい。お金さえあれば、だけど・・・