貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

SEX and the CITY
いやー、見てみたけどね、途中から流しっぱなしでブログ更新始めてしまった。そんなにのめり込んで見るもんかね?しかもうちの読者像とは180度正反対な感じも。でもこういうの見て楽しいって人が多いわけだし、こういうのに憧れる子も多いんだろうし。そもそも自分に猛烈に女を口説こうとかそういうモチベーションが欠けているのは問題なんだろうなぁ。めんどくさいんだよなぁ、そういうの。
ジョージ・ルーカスSTAR WARS Episode:2 クローンの攻撃
デジタルリマスタリングされた時に既存の3作も見たし、エピソード1も見たはずなんだけど覚えてないんだよなぁ、ほとんど。これも見ながら疲労に負けてウトウトしてしまい気がついたら戦争してました・・・

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD] セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]