貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

撮影2日目
真夏のロケは、マジでしんどい。まぁコートとか着てるモデルも大変だろうがあの子達はチヤホヤされますんでね、現場では。
「優等シート」復活加速
プラス1000円くらいなら絶対広い方に座るわ。
若い男性、年収少ないと結婚率低い 独立行政法人調べ
「晩婚化や非婚化は若者の価値観だけの問題ではないことが鮮明になった。」まともに働こうとしない「価値観」のせいで年収少ない人達が増えてるって可能性は?
エフエム東京がポッドキャスト
フットワーク軽いなぁ!!
冷凍なのに“旬の味” 画期的な技術普及
これ、もの凄い技術なんじゃないの??ベンチャー企業「アビー」、投資するか!?
薄型TV競争拍車 性能、価格の格差縮小
65型の液晶テレビ、やっぱり粒が目立ったけどなぁ。画質そこまで良いとは思わんかったけどそこまでこだわる人もいないか・・・160万以上するのに売れ売れなのね。テレビ、買い替えたいなぁ。
108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー
バカだなぁ。
アップル、初の4ボタンマウス「Mighty Mouse」
これは欲しいかもしれません!