貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

急遽撮影同行
というわけで、午後からだったけど、夜まで撮影。
咳であばらにヒビ
入るそうです。てか5月あたりにもがいてた時、ひび入ってたらしい。
アップル、日本で音楽配信事業開始を発表
はじまったー。試してみよう。
ヤフーが女性向け買い物サイト 10月から
「ヤフーの物販部門は20~30代の女性の利用比率が低く、750万人のユーザー会員を持つゼイヴェルと提携することで強化する。」気になる。750万人もいるのかよ・・・
カシオ、ISO800撮影対応の2.7型液晶搭載モデル「EX-Z500」
高感度撮影がこれからのデジカメのキーワードですかね。
ウィザード形式で多数の縮小画像からモザイク画を作成できる
Windowsっておもろいフリーソフトとが一杯あっていいね。
東京三菱・UFJ、10月合併延期へ システム追加検証
1月に延期。まぁATM止まっちゃったら笑えんからね。