貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

撮影ウィーク
なんとか乗り切ったのでした。もうヘロヘロでした・・・
Σブック到着!!
辛い撮影を乗り切った事を祝福するかのように、Σブックが到着。アンケート書いたら当選したのでした。いやー、めでたい!!
動画ファイルをFlash形式でブログに設置できる「ムービーキャスター」
30MBまでの動画ファイルを変換できる「らくちんFLVメーカー」は無料。
iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラム開始、報酬額は4%
アフィリエイトねぇ。まぁ本気でやってみたら結構稼げるのかもね、とは思うがそんな時間ないわけで・・・。
まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル
罰ゲームか・・・。
ヤフーがゼイヴェルと提携 女性向けEC事業強化
ネット通販は全部持ってかれてしまうのか?それで良いのか?
アップル直営店、渋谷で6日開店 年内に仙台と福岡も
破竹の勢いですな。
携帯音楽プレーヤー、シェア争い過熱
iPodはバッテリーをなんとかして欲しいわ。それにしても買い替えたいなぁ。