貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

終日会議
長過ぎる。無駄多い気がする。ホント、嫌いだ。で、明日も会議。寝たい。寝かせて・・・
女性の育児休業取得率、6・6ポイント増の70・6%
まぁじゃんじゃんバリバリ取ってしまえば良いんですよ。制度なんだし。
堀内会長の辞表を受理
おことわりが面白すぎる。「〈おことわり〉 自民党堀内派堀内光雄会長の辞表が派内で受理されたため、同派の呼称を今後、「旧堀内派」に改めます」
自殺した永岡前衆院議員の妻が立候補へ 茨城7区
結局誰でもできる商売ってことですかね。
西武百貨店池袋 サンダル模様替えサービス
んー、新しいの買えよと言いたくもなりますが。
記憶に残る品質を追求 マーク・リー(グッチ社長)
女性の鞄と時計だけはブランドもの現象ってなぜなんでしょうね。
引く手あまたの太陽電池式Wi-Fiアクセスポイント
これ凄いわ。確かに災害時のネットワーク復旧にもお役立ちかも。
種類豊かなShuffle用ケース、あなたならどれを選ぶ?
どれもいまいちぱっとしないような。シールのが面白そうだけど、うまく貼れなそう。
夢いっぱい! 「ムーミン プレミアム コレクション」に出かけよう
ムーミン全部読みてー。
若い才能をCDジャケットデザインに!
こう言うのはどんどんやった方がいいですよね。若手の発掘。
12万6千円のスキンケア化粧品 カネボウが予約販売
イタチの最後っ屁。
東京バス案内(ガイド) 早期購入者特典
バスの次止まりますボタンが貰えちゃうらしい。すげー欲しいかも。