貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

高橋留美子めぞん一刻』(小学館漫画文庫)
2~3巻読了。完全にハマってしまった。めっちゃおもろいなぁ。てか響子さんはいわゆる「きれいなお姉さん」の原風景ですね。残りもさっさと買って読まなければ。これだからチビチビ買うのは嫌いなんだよね。読みたい時に手元に無いとホント悶絶するわ。
二ノ宮知子『天才ファミリー・カンパニー』(幻冬舎コミックス
1~2巻読了。のだめが大人気な二ノ宮知子の旧作品。てかなんで幻冬舎から出てんの???ソニーマガジンズよ、何があった??幻冬舎版の2巻の表紙はファッション誌『SPUR』の写真を構図から何からパクってしまった事で一時問題に。だからなのか、アマゾンでも書影がありませぬ。残念。

 

めぞん一刻 (2) (小学館文庫) めぞん一刻 (3) (小学館文庫)