貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

岸本斉史NARUTO』(集英社)
21~27巻。ワンピもナルトもしっかり長編化している感じが。とりあえず終わったと思いきや次の敵、みたいな行き当たりばったり的ジャンプ式ってのは少なくなってるのかな。てかジャンプ式も洗練されたビジネスモデルになってきてるってことか。でも最近だとデスノートは古典的なジャンプ式をかましちゃったよね・・・。同じ第1部完でもナルトとデスノートじゃちょっと違いますわな。んで、漫画って面白い、と再確認。あと面白いものは売れるって当たり前のことも確認。漫画より面白い雑誌作れりゃもっと売れるわな。

 

NARUTO―ナルト― 21 (ジャンプ・コミックス) NARUTO―ナルト― 22 (ジャンプ・コミックス) NARUTO (巻ノ23) NARUTO―ナルト― 24 (ジャンプ・コミックス) NARUTO―ナルト― 25 (ジャンプ・コミックス) NARUTO―ナルト― 26 (ジャンプ・コミックス) NARUTO―ナルト― 27 (ジャンプ・コミックス)