貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

2日前のことが
瞬時に思い出せない。てかこなした事から忘れていかないとこなさないといけない事を忘れてしまいそう、ってな感じ。
日本発の「ウォームビズブラ」、海外ブロガーにも大受け
いや、やっぱ凄いおもろいよね、これ。しかし所詮、海外ブロガー。20度を超えると反応するセンサーについては言及していないぞ!まだまだだな。
高校生17万6000人対象に学力テスト一斉実施
勉強しといた方が人生の選択肢が広がるってことを教えてあげて下さい。個性尊重ってのは聞こえは良いけどねぇ。尊重しないと伸びない個性じゃたかが知れてる気もしますよねぇ。
キャンピングカー シニアに人気
確かにキャンピングカーで日本中を回ってみたいなぁなんて思ったりもしますよ。*[服]
資生堂 美容皮膚医療に参入 専用化粧品・計測機器を発売
参入するのは美容医療のうち、外科手術を伴わない分野。レーザーで染みとったりとか。美への飽くなき追求は凄いですな。