貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

仕事納めだ
早かったな、今年。はっきり言って今やってる仕事なんてかなりどうでもいい。キャリアにもならん。本当にやりたいことの世界では別に何のキャリアにもならん。そこが一番苦しいところ。俺の価値も、能力も時間とともに漸減してくんじゃなかろうか。このままじゃいけない事だけはわかっている今日この頃。
独の空に巨大こいのぼりを W杯日本初戦の地で計画
ドイツでこいのぼりが泳ぎますよ、という話。
「アマゾン・ドット・コム」創業者、ロケット施設開設
お金持ちですね。
だまされるな!消費者
結構便利そうだな。
ネパールの「釈迦の化身」少年、今も瞑想続く
飯食ってないわけ無いじゃん。そもそも太ってますやん、こいつ。