貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

コンテ描いたり、打ち合せしたり
夜は大人の街、六本木へ。色々あって、非常に気分が悪い。
フランスは出産ラッシュ、人口自然増27万人
「フランスは90年代から育児家庭への公的給付や育児休暇制度を拡充。近年は育児中の休業補償の充実にも力を入れ、こうした対策が少子化を食い止めているとみられる。 」そういうの整備しないとやっぱダメだよね。でも編集者の母を持った子は寂しいと思う。
妻のへそくり平均額は241万円 主婦500人調査
既に昔のニュースなので見出しだけなんだが。そんなにヘソクリしてんだ・・・。
ミヒャエル・ゾーヴァの不思議な世界
気になりますねミヒャエル・ゾーバ。作品集欲しいな。