貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

だらだらとゼルダ
基本的にゲームはRPGかシュミレーションゲーム派で、アクションは全然やらないので、ゼルダは新鮮。だらだらと冒険しつつも、ちょっと飽きる。もっとどんどん強くなればいいのになぁ。
そしてガンダム
とりあえず一周目を連邦軍でクリア。このゲーム、いまいちスピード感がないのが残念。でもせっせと自分の機体を強くしていって、クリア後も能力そのままに2週目には入れるってのはいいですね。やりこみ魂を刺激されます。
年末年始の旅行者、3004万人予想 行き先は例年通り
なんと4人に一人はお出かけするわけですか。家で寝正月する予定なのだが、にわかに出かけたくなるなぁ。そして相変わらずネットのニュースって1週間程度ですぐにリンク切れになる。どうなのよ、これ。
モネへの手紙千通超、パリで競売へ 印象派の素顔のぞく
自分の手紙とか競売にかけられたらすごく嫌だけどな・・・。まぁ死んだ後ならどうでもいいか。
ネットスーパー拡大中、子育て世代に好評 生鮮品も即日
使ったことないけど、使い方次第では便利そうだな。
クルーズコレクション
最初は何のことだろうと思いましたよ。春夏でも秋冬でもないコレクション。