貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

入稿の週に
もう一本連載の撮影が入ると、とんでもなく眠い。朝から1日がかりで撮影を終え、さてそこから入稿再開ですよ。朝6時ころ退社。とりあえず、大きい仕事がひとつ片付いた・・・
定番商品、ちょい“高級”人気
ちょっとした贅沢感って確かにいいよな。
マドンナ、スウェーデンH&Mのデザインを担当
あまりそそらないな。ヴィクター&ロルフがやったやつ欲しかった!ちなみにH&M、来年日本にも上陸予定。
滝沢直己、イッセイ・ミヤケを「卒業」 「出会いが僕の壁破った」
売れないだろうなぁ、大変だろうなぁと思うことは多かったけど、素敵な服も多かった。特にレディスで、惚れ惚れするような服をたくさん見たな。これからに期待。
まだまだ続く!?ピンクブーム 家電やゲームも
サマンサとPSPのコラボはちと驚いた。