貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

遅ればせながら
我が家のテレビも薄くなりました。リビングが広くなりました。昨夜に引き続き深夜まで模様替え&オーディオ機器のセッティング。
マンガにいるいる!働く女性
「妙味は登場人物に自分を重ね、共感しながら読める点。」感情移入できるかどうか、が大切なんだな。
〈TV2.0〉(4)放送内容で新ビジネス
メタデータか。メモメモ。
〈TV2.0〉(3)大量録画、仕分けに商機
この特集おもろいな。
Wiiは「軽く振って」 任天堂社長が不具合を謝罪
ストラップ切れるほど振り回すかな・・・。まぁでも夢中になるとわからないか。ちなみに任天堂、ボーナスすごいらしいですよ。
マルゴ・シャトリエ 一途なプリマ
これみたいな。
英EMI 東芝EMI完全子会社化
配信事業に本格的に取り組むそうな。
小説誌「yomyom」 女性読者ターゲットに創刊
意外と売れているんだなぁ。