貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

約14年ぶりに
1号からジャンプを買って読み始める。ほんと、コミックスで結構読んでいるとはいえ、途中からだとわからないことだらけだぜ。新連載が3本始まったわけですが、さてさてどうなることやら。『ブルードラゴン』も回を追うごとにパッとしねーなーって感じ。冒険もので理屈っぽく作るってのはいまいち面白くないと思うんですよねぇ。
神戸の「ひばり」師走に歌う そっくりさん一筋40年
すごいちゃんと取材してるな。そして、この人なんかすごい。
仕掛け絵本 幅広い人気…海外作家の個展も
ロバート・サブダさん、アリス1冊で大ブレイクしたね。確かにジュンク堂で初めて見たときは驚いた!
共演は「ブランド品」 服、靴、宝飾品…映画に続々
まぁ、ほどほどにね、という感じ。
グッチとドルチェ&ガッバーナ、豪華写真集を刊行
ノベルティでくれないかしら。
富士フイルム・ヤマハ発・ロート製薬 コスメ戦線、異色の新顔
ロート製薬は当たってますよね。