貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

職場の人たちと
朝5時まで飲む。男だらけの飲みは初めてで下世話な話で超盛り上がる。
Google、「ガジェット対応」新モバイル検索エンジンをリリース
携帯の検索ページってどうもいまひとつ使い勝手が良くないので期待。
Yahoo!、モバイルパブリッシャー向け新サービス公開
これは業務上要チェックニュース。
「東京国際アニメフェア2007」来場者が10万人を突破
一度行ってみたいような気もしてきた今日この頃。
「テレビをiPod化する」Apple TVがわが家にやってきた
面白そうではあるけど家族と共有するニーズがうちの場合は無いなぁ・・・。
シリーズ携帯機史上最大級のボリュームのSLG! DS「SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVE」
全部見たら、これをやればいいのか・・・
スクウェア・エニックス、「スクウェア・エニックス パーティ2007」
単独企業でイベントやっちゃうんだね。
<松下電器>3万人対象に在宅勤務制度導入 国内最大規模
すごい!
Second Lifeニュース満載の日本語雑誌を読む
とにかくセカンドライフが超気になります。出版社はいつ参入するかな。てか、参入しちゃおうかな。