貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

Windows Vista
友人がパソコン買うというので買い物に付き合う。要するに荷物持ちと、設定係。しかし今世の中にはほとんどVistaのPCしかないわけで、図らずもVistaを使ってみることに。なんだかいまいち使いづらい。エアロっていう3Dでウィンドウが表示されるのも見栄えはいいけど、だから?って感じだし。AirMac Expressで無線LANをしようとしても、まぁ使えるんだけど、プリンターを無線で使うソフト(=ボンジュ-ル)はまだまだ対応していなかくてインストールすらできなかった。