貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

神尾葉子キャットストリート』(集英社)
5~7巻。月日が経つのは早いもので久しぶりに本屋に行ったらもう7巻まで出てました。なんか一波乱ありそうな感じですが、この作品人気あるのかな??下手するといつでも終わらせられそうな話なので、心配です。と、思ったら、案の定『ジャンプSQ』の連載にあわせてこちらは終了なのね。トホホ。
八木教広クレイモア』(集英社)
13巻。次の巻出るまでにすっかりお話を忘れちゃう。月刊誌連載の悲しさよね。
冨樫義博ハンター×ハンター』(集英社)
24巻。連載再開にあわせてコミックも。これまた細かいお話忘れちゃったよ。
弘兼憲史『専務 島耕作』(講談社)
2巻。インドのお勉強モードに。
荒川弘鋼の錬金術師』(スクウェア・エニックス
17巻。もう少し展開速くても良くない?ちょっととろくなってる気がする。
武富健治鈴木先生』(双葉社
3巻。出てくる人たちの情けなさがリアル。人間臭すぎて、脱帽です。
よしたに『ぼく、オタリーマン』(中経出版
2巻。SEって大変だとは思う。あと、この人ほんとにおたくなのかしら?オタク度は弱めな気がする。

 

キャットストリート 5 (マーガレットコミックス) キャットストリート 6 (マーガレットコミックス 別冊マーガレット) キャットストリート 7 (マーガレットコミックス) CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER 24 (ジャンプコミックス) 専務 島耕作(2) (モーニングKC) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744)) 鈴木先生(3) (アクションコミックス) ぼく、オタリーマン。2