2008-06-07 ■ 漫 森薫『エマ』(エンターブレイン) 1~6巻。今更ですが、読んでみました。身分違いの恋。普通に面白かったけど、世の中には普通に面白いものと、次元の違う面白さとがあるものなんだよなぁ、ていうのを感じました。 日本橋ヨヲコ『G戦場ヘブンズドア』(小学館) 1~3巻。天才だった。ひとつのことに徹底的に打ち込んで、その先にあるものを見てみたい。読まずに死んでたら後悔する部類に入る傑作。