貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

The World of GOLDEN EGGS
シーズン1のボックス購入。ビックカメラ限定ボックス。ストラップとステッカーがついていた。同時期にヴィレッジヴァンガード限定ボックスも売ってた。ずいぶん話題にはなっているけどまだまだマイナーヒット?日産のCMに起用されたりしているからもう超メジャー?相当儲かっているという話は聞きますが。
押井守スカイクロラ
夜中の上映に駆け込む。意外と満員、と思ったらそれもそのはず公開初日。映像はすごいけど、正直つまらん。攻殻機動隊はあんなに面白いのに・・・。

 

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス