貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

パンケーキ
なんか有名らしいパンケーキ屋へ直行。確かにうまいが、でかいよ!
NEW MUSEUM
なんか雑誌とかに出てたので行ってみたんだけど、、、12時から。10時半頃着いちゃってひとまず諦める。
Jack Tress
NYで有名なチョコレート屋さん。お土産に大量買いする。
Marc by MARC JACOBS
お土産買うには最適。キッチュなものが大量。
JACK SPADE
KATE SPADEの男版。全然良くなかった。
チェルシーマーケット
重いの持ち運んでたのに、チェルシーマーケットの中にもあるじゃん!ジャック・トレス。ショックだった・・・。
Jeffry
高級セレクトショップでした。
Printing Matter
美術専門店。写真集を購入。
NEW MUSEUM
リベンジ。ミュージアムショップでちょっとだけ買い物。
MOMA Design STORE
日本にもあるからねぇ・・・。図録とティム・バートン特集してたのでそのグッズを購入。
とんかつ
夕飯はとんかつ。うまい!
DIESEL
弟にお土産のバッグを。
クリスマス
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー鑑賞。
CHICAGO
ミュージカル、シカゴ。これまた面白い。ミュージカル、はまりそうです。本当に面白い。