貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

社会復帰
時差ボケ残しつつ、仕事。あんまりやる気しないけど致し方なし。これからは12時すぎたら帰る方向で切り上げるようにしようと思う。
Amazon
クラシックのCDのボックスセット×2を買おうとアマゾンを探検して注文。ところが、、、納期遅れ! このパターン、結構届かないこと多いんだよね。。というわけで、専門店を検索してみました。どちらも人気のようでしたがHMVとTOWER RECORDSでそれぞれ発見。2種類ともそろっている所は無かったのが意外。まぁ、一消費者としては、Amazonもまだまだねぇと思った今日この頃。
ゲーム商戦
マリオとテイルズの最新作(どちらもWii)を購入。テイルズシリーズはヴェスペリアをやったことがあるくらいで、特に思い入れ無いのですが、、知人たちに勧められやってみようかな、と。まぁ、確かに良くできてます。マリオは複数同時プレイとそれぞれのキャラクターの通り抜けができないのが秀逸。マリオとルイージで2人プレイすると、マリオとルイージは重ならないんです。お互いはじき合う。これがかなり奥深くしている気がします。空中でぶつかると死の危険、です。

 

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版) テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き