貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ブルボン小林『ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ』(太田出版
発売された頃、今は亡き渋谷のブックファースト2階の文芸書新刊コーナーに平積みされていたのを今でも鮮明に覚えている。その時は持ち合わせが無いまま見送り、気がつけば5年も経っていた。で、Amazonで買ってみたのだけど初版が届いてしまった。。そうか、、5年経っても初版が残ってるのか。。。確かにくだらない本かもしれませんが、ゲームについて語られた言葉が一冊の本になるだけでも価値があるじゃないか。もっと、読まれていいと思うのだけども。ゲームセンターCXはバカ売れする時代なのだから、全国の良識あるオタクたちにもっとご購入頂きたいものだなぁ、と思った次第。ちなみに文庫化もされたようですが元々の知的でおバカな装丁に比べると文庫版ダメね。

 

ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (自腹文庫) ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (ちくま文庫)