貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

なつかしモード
中学高校時代に夢中で聴いていた音楽を振り返る、という独り企画を敢行。渋谷ツタヤも割引してたし、大量に借りてくる。そしたら、のっけからいきなり失敗が・・・。
Allman Brothers Band
フィルモア・イーストのライブ、何をトチ狂ったか1枚にまとまった方を借りてしまった。。2枚組より収録曲少ないのだ・・・。あぁぁああ、お気に入りのTrouble No Moreが入ってない。。。リベンジだな。
NAS
やっぱこれからはNASの時代だと思うんです。ネットワーク対応型HDD。ここに音楽をロスレスデータで格納して、将来的にはLINNのDSシリーズとアンプとスピーカーを買いそろえて、、、夢は膨らむ。