貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

青野春秋『俺はまだ本気出してないだけ』(小学館)
2~3巻。とりあえず、3巻になって、なんだか面白くなってきた。1、2巻のぐだぐだを経過した後の3巻になんだか沁みてくる物があります。人生300年。
東村アキコママはテンパリスト』(集英社)
1~2巻。大爆笑育児エッセイ漫画。端から見ている分には面白いけど当事者は本当にきついんだろうなぁ。
東村アキコテンパリスト☆ベイビーズ』(集英社)
ママはテンパリスト』に便乗して出たフィクション。ママは~に比べちゃうとお話作り過ぎで面白くない。。まぁ便乗商売でそれなりに売れたとは思うのだけど出来が違いすぎるかな。

 

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS) 俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX) ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス) ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス) テンパリスト☆ベイビーズ (愛蔵版コミックス)