貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

神戸守『ソ・ラ・ノ・オ・ト』
1~2巻。日本三大守の一人、と聞いて見てみる。が、これにはちょっとついて行けないかも・・・。萌えで良い話、という印象ですが、あまりハマれない・・・。
『MADMEN』
1巻。アメリカの広告業界を描いたドラマ。海外ドラマを初めて見たけど、想像してたよりも地味。面白いのかイマイチ判然としない・・・。
名探偵コナン 漆黒の追跡者』
興行収入も人気も凄かったと聞いていたので見てみたのだけど・・・そんなにすごいか??正直少し拍子抜け。でも小学生にとって、これが最高だったんだよなぁ、きっと。

 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

マッドメン シーズン1 DVD-BOX

マッドメン シーズン1 DVD-BOX