貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

『MADMEN』
2巻。アホな部下のアホぶりが露呈。過去を捨てた男ドンの過去を知る人物が出てきて、さてさてどうなっちゃうのかな。広告業界を舞台にした頽廃的な雰囲気は嫌いじゃないですが、今ひとつ物足りなさが残る。。
ティム・バートンアリス・イン・ワンダーランド
無駄に3D。そもそも3D用に撮ってないのに後から無理矢理3Dっていう程度のものなのに劇場では3D版ばかり目につく。2D版は変な時間に追いやられていた。ティム・バートンという時点で一定レベルは担保されてるかと思ったけど、、、今回は凡作の感が否めず。あと3Dメガネ重すぎる。もっと軽くできるはずだろ、あれ。

 

マッドメン シーズン1 DVD-BOX

マッドメン シーズン1 DVD-BOX