貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

3連休スタート
妻が予約していたiPhone4を受け取りに。かなりの待ち人数で、来店時間を予約しての再来店を勧められた。で、予約しつつ、空いた時に入れるように待つ、と粘ってみたら、20分くらいで空きが出たので無事契約へ。でもそこから、契約に約1時間、初期設定に20分ほどかかる。こりゃ店舗側も運営が大変だわ。予約制にしないと、オペレーションが回らないだろうな、という印象。
白騎士物語
第1部が出たのはもう2年近く前の事だったなんてびっくり。でもって、第2部には第1部も同時収録となっていてそれまたビックリ。第1部買った意味ないやんか・・・。
白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-