貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ろびことなりの怪物くん
1~2巻。評判良かったので読んでみたけれど、確かに設定はユニーク。でも設定だけな感じも・・・。あんまり連載が長引くとグダグダになりそうな気がして心配。まぁ、続きも読んでみよう。
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(2) (デザートコミックス)

いましろたかし『化け猫あんずちゃん』
いましろたかしは和むなぁ。この脱力感がたまらんです。もっと売れて欲しい。もっと書いて欲しい。けど、きっと無理なんだろうなぁ・・・。
化け猫あんずちゃん (KCデラックス)

化け猫あんずちゃん (KCデラックス)

槇村さとるリアルクローズ
10巻。いまいち盛り上がらんわ。
Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)

かたおかみさお『新グッジョブ』
3巻。女の人は大変ね、と思う。
新Good Job~グッジョブ(3) (講談社コミックスキス)

新Good Job~グッジョブ(3) (講談社コミックスキス)