貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

田村由美7SEEDS
18巻。累計260万部しか売れてないらしい・・・。おかしいぞ、これ超傑作なのに。。
7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

カラスヤサトシ『野生のじかん』
とにかく何となく野生っぽいことにとりあえず挑戦してみるマンガ。自分の中のカラスヤサトシの評価が一気に上がりました。
野性のじかん (バンブー・コミックス)

野性のじかん (バンブー・コミックス)

カラスヤサトシ『おのぼり物語』
漫画家志望の青年が東京に来て右往左往する話。苦労したんだなぁ。。もの凄く応援したくなりました。
おのぼり物語 (バンブー・コミックス)

おのぼり物語 (バンブー・コミックス)

カラスヤサトシ『萌道』
メイド喫茶とか萌えスポット体験ルポマンガ。
萌道 (バンブー・コミックス)

萌道 (バンブー・コミックス)

カラスヤサトシ『キャラ道』
キャラを探求するマンガ。なんか自分の中でカラスヤブーム。
キャラ道 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

キャラ道 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

山本直樹『明日また電話するよ』
自選短編集。山本直樹はエロイけどエロイだけじゃない。傑作。
明日また電話するよ

明日また電話するよ

藤子・F・不二雄『パーマン』
大全集6巻。カラー原稿たっぷりの贅沢な1冊。なんか癒されます。
パーマン 6 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 6 (藤子・F・不二雄大全集)