貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

渡辺ペコ『にこたま』
アラサーで最後の思春期、この年にもなると、不穏です。自分はさっさと片付いて良かったのかもしれない。それにしても、渡辺ペコってこんな感じの人だったっけ??予想外に面白い!
にこたま(1) (モーニングKC)

にこたま(1) (モーニングKC)

にこたま(2) (モーニングKC)

にこたま(2) (モーニングKC)

オキモトシュウ/亜樹直神の雫
25巻。遠峰君、明らかに聞こえる一人言を言っているのに聞かれてしまいましたか、的な発言。
神の雫(25) (モーニングKC)

神の雫(25) (モーニングKC)

小畑友紀僕等がいた
14巻。各人物の行動を制約するこだわりを重く扱いすぎてて全然リアルじゃない・・・。共感できねーなー。
僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)