貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

カラスヤサトシカラスヤサトシ
5巻。大したことないって思ってたけどじわじわと味わいが。するめみたいな地味な味。
カラスヤサトシ(5) (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ(5) (アフタヌーンKC)

落合尚之罪と罰
9巻。これは傑作だと思うんです。次回で最終巻、期待。
罪と罰(9) (アクションコミックス)

罪と罰(9) (アクションコミックス)

荒川弘鋼の錬金術師
27巻。きれいに終わってて良かった。名作これにて完結。大手出版以外の漫画誌からこんなに実力のある作家と作品が出てくるなんて!
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

藤子・F・不二雄『パーマン』
大全集の8巻。これにてパーマン完結。ヒーローとはほど遠い普通の少年が、ない知恵、ない勇気を振り絞ってパーマンとしての務めを果たす。どれだけ頑張っても、正体は明かせない。主人公のみつおがまったく特別な存在じゃない、むしろちょっと出来の悪い子、くらいな所が良いんだよなぁ。
パーマン 8 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 8 (藤子・F・不二雄大全集)