貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

中村明日美子ウツボラ
この人、一気に売れだしたから気になってたのだけど、読んでみたら確かに面白い。才能ありそうな気がする面白さ。徳にこの作品は、好き。早く復帰して欲しいな。
ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

ねむようこ午前3時の危険地帯
可もなく不可もなく。予定調和。
午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

車田正美聖闘士星矢 冥王神話
3巻。相変わらず単純なマンガ書いてる。今度の星矢はタイムスリップですよ。もう一度サンクチュアリで闘うみたい。タイムスリップネタは売れてたあの頃へ帰りたいって言う作者の願望の現れかね。
聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

小山宙也『宇宙兄弟』
12巻。全然荒れない、話のクオリティが高め安定。もっと売れて欲しい!
宇宙兄弟(12) (モーニングKC)

宇宙兄弟(12) (モーニングKC)