貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

来るべきベーコン展に備えて・・・

フランシス・ベイコン

フランシス・ベイコン

自伝、面白そう。


モノクロなんだけど、高い。

そこまでして世に出したかったんだろうという思いを汲んで購入。


こちらも、今買わないと次いつ売ってるのに出会えるかわからないので、

帯ボロボロだったけど購入。


まぁ、これもとりあえず、買っといた。


他にもちょっとシャレオツな絵本。

娘に読んであげるんだーってのを言い訳にして、俺が欲しいだけ。

ぼくがとぶ

ぼくがとぶ

フェアやってたから、全部まとめて買いたかったんだけど、

節約するって決めたからね、我慢の子だぜ。


高校の同級生が、グーグルでデータサイエンティストしてます。

一体どんなことしてるんだろうか。すごそう。