貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

暇なはずなのだが暇じゃない不思議

一山越えて少し落ち着いたスケジュールになってきた、と思ったのでちょっとサボッて本読もうかな、とか思って鞄に三冊くらい突っ込んで会社に向かったのだけど、結局1ページも読めずに終わってしまうというのが2日続いている。 

 

なぜだろう、忙しいのかな。。

 

そして友人に昨年末くらいからFGO始めたよって言ったらよし、フレンドになってやる、俺をサポートに入れれば大体勝てる、と激しくおすすめされた。

 

黙って五章までクリアしなさいとのこと。

那須きのこ氏が六章から直接関わっていて、そこからくっそ面白いんだぜ、とのことだ。

 

まじかー。

まだ三章なんだわ。

 

こつこつ頑張るしかない。

 

そういえばfateの小説買ったな。