貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ついに今年も発症した、花粉症。

昨夜、花粉症が、発症した。
今年もこの季節がやってきてしまった。

愛用している薬は
ゼスラン、クラリチン、ベタセレミン。

飲めば治まっていたのだけど、
昨年くらいから飲んでも多少症状が残るようになってきた気がするのと、
副作用の眠気が強くなった気もする。

いずれにせよこれから日々薬漬けで、
頭に霞がかかったような、脳みそがいまいちシャッキリしない日々が続くと思うと憂鬱。。。

もし、自分が物語を書く機会があったら、
ゼスランとかキャラの名前で使ってもいいかもしれない。

眠い。

そういや資生堂のイハダってやつ試してみた。
結構効果あるかもしれない!!

顔にスプレーすると、花粉がつかない?みたいなやつ。特許持ってるらしいぞ。