貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

整体とポケモン

整体で腰押されるとおなら出そうになるときある。

 

ここでぷーっとか鳴ったら恥ずかしいけど面白いな、とか思ってしまう。

 

今日は初代ポケモンの発売された日らしい。

記念日だからポケモンGOもイベントやってる。

 

ポケモンは子供の頃やりたかったけど、

ゲームボーイ買ってもらえなくてやらないまま大人になった。

でもなんとなくやりたかったなぁという気持ちがくすぶっていて、

ポケモンGOで大爆発。

 

その後初代の赤、サン、ムーン、XY、ルビー、サファイア、ブラックホワイトと

取り憑かれたようにクリアしたなぁ。

 

ダイアモンド、パールとブラック2、ホワイト2がまだクリアしてない気がする。

 

 

 

そんな中、最新作が発表になったらしい。

 

ソード&シールド。

 

スイッチで発売するらしいけど、どんな感じなんだろう。

とりあえず買おうかな。

ピカブイも子供にやらせてるんだけど、いまいちハマらず進まない。

もう自分でクリアしちゃおうかな。。