貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

ブラウンの電動歯ブラシを買いに行ったらペイペイとLINEペイの両刀使いでお得に!!

ブラウンの電動歯ブラシがぶっ壊れたから新しいの買いにいった。

そしたら、メインで飾ってあったやつがめっちゃ高かった。
結構20000円オーバーの商品があるのね。

そこまで払う気まったくなくて、
中堅機種のスマート5000てのを買った。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ スマート5000 D6015255XP

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ スマート5000 D6015255XP

ビックカメラだったのでペイペイをまずは5000円分、
残りをLINEペイで支払うことでお得にお買い物。

スマホ決済は支払いを組み合わせることも可能みたいなので
ぜひお試しあれ~。

ちなみに、新しい電動歯ブラシに変えたら、
ブラシが新しいってのもあるけど、なんか動きもシャキッとしてて新鮮。
無駄にアプリと連動もできるらしいのだけど、
歯磨きをアプリと連動させるモチベーションがないんだよね。。。

どうしよかな。