貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

NW-ZX507買った

愛用していたNW-ZX1が壊れてしまったので買い替え。
で、結局買ったのはNW-ZX507にした。




最初はNW-WM1Aを買うつもりだったのだけど、
WMシリーズはAndroid搭載していないのね。

それだとiTunesで全ての楽曲を管理している自分としては、とても困っちゃう、、、、。

というわけで、Android搭載の上位機種のZX507にせざるを得ない、という気持ち。

ただ、こちらもZX1に比べるとかなり進化しているご様子。

バランス出力にも対応しているのでイアホンのリケーブルを検討してみるのもいいかもなぁ、という気分。