貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

昨日は帰って寝た
しかし、今日も仕事なのだよ。帰宅後は家で内職なのだよ。夜疲労困憊して潰れてしまい、月曜あたふたしましたよ。恨めしいくらいの仕事量ですが後一息です。
ネット経由の番組、著作権処理簡素に 法改正を政府提言
じゃんじゃん法整備してくれ。
県立広島大が「水素10倍」整水に成功、がんにも効果
「通常の水では、がん細胞は増殖を続けたが、水素の多い水では、がん細胞が壊れ、増殖が約3分の1に抑制されることがわかった。」
男だってキレイに! 鏡の前でウオーキング/つめの手入れや化粧品
「自分が一番カッコいいと思うポーズをとってみて」その結果が今日の写真です。