貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

紙とウェブは別
こういう固定観念に凝り固まっている人をどうすれば取り込めるんだろう。別物として扱うんじゃなくて、いかに連動させて広がりのある使い方をしていくかが肝だと思うのだけど。
自殺予告
死ぬ前にむかつく相手を思いっきりぶん殴ってやればいいのに。いじめられてたことを公表するぞ、と教師とかに言ったら一躍立場強くなる気がする、今の状況だと。
「ゴルゴ」付きGABAなど発売 江崎グリコ
異業種コラボって楽しいよなぁ。
君もスケバン刑事
昔いとこが持ってた!
歌舞伎ファンは宝の山
いきなりそんだけ広告集まるって凄いな。
Xマス贈り物、女性の期待額5万3260円
「一方、女性から男性へのプレゼントの平均予算は2万7505円だった。」なんかイラッとするな。