貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

煩雑な仕事ばかり
ちまちまやって、なんつーか、疲れます。そして今回の撮影、うまくいくか謎。なんかだめな気がしますよ。とにかくめんどくさい。いろいろとストレスフルな1日。知人と飲むが、気に食わん。もうすぐ冬ボなわけだが、別段欲しいものはなく。
ツタヤオンライン、ケータイ向け電子書籍サイトを開設
「NTTドコモのiモードで「デジタルTSUTAYA BOOKS」のサービスを開始。取り扱うのはコミックや小説、写真集、実用書など約1000タイトル。今後、EZwebYahoo!ケータイでも順次展開していく。」ケータイサイト、キャリアごとに作らないといけないのってどうにかならないのかな。
ウワサ
人から聞いたことなので真偽は判然としませんが、インフォバー2が開発中だとか?ストレートタイプの新機種出るんだろうか??出たら絶対かえたいのだけど。
プラダを着た悪魔 (アメリカ)
あまり着替えないし、詰まらん、というウワサ。パブリシティは相当でかくやってるのにね。
ルパン&峰不二子の愛車を製造
すげえな。
ガンダムとシャアザクが「メガブロック」に
ザクってかっこいいなぁ。
見せた 東コレ「第2部」 凝ったショー数々
グリーンねぇ。
ヒステリックグラマーが表参道に本格的アートギャラリー開設
確かに写真集すごいの出しまくってますね。