貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

今年最後の
打ち合わせも終わって、後は準備して撮影するのみ!!ゴールはすぐそこ!!帰宅後深夜のブルードラゴン。眠い!!
超話題の「WWCITY&COMMUNICATIONS」、ついにグランドオープン!
通販サイト。JJとがっつり組んでやっている模様。
英現代版「切り裂きジャック」 容疑の37歳店員逮捕
結構あっさりつかまったね。
ニートやフリーター「自分がなるかも」 東大生3割不安
まぁ、そりゃ不安にはなるよね。相当景気の悪い話が続いてたからな。
税制改正、暮らしにどう影響 家計へ負担ズシリ
税金、ほんと高いんですけど・・・。
Xマスのプレゼント 何が欲しい?
今年男子が欲しいものと言ったら、初代ガンダムのDVD-BOXでしょう!
国内ブランドの展示会、ヒットアイテム速報
メモメモ。ネットだと確かにこのタイミングでこの話題が公開できちゃうんだよな。