貼雑歩録 Ver.2.0

日々の情報から拡散する好奇心と、思考の断片をスクラップブックのように書き留める試み。

今度の部署では
とりあえずネットサーフィンして最新情報をリサーチするのも仕事です、多分。
植木等死去
子供の頃、踊るぽんぽこりんと植木等のスーダラ伝説のシングルCDを一緒に買った記憶があります。散々迷った挙句出た結論が両方欲しい。昔から進歩していません・・・。
投稿動画をテレビ番組に gooと読売テレビ
テレビよりおもろいものあるもんね、投稿動画。でもそれはテレビじゃ放送できないようなことも自由にやれるからってのもある気がしますが。
「セシール」のSecond Life店に行ってみた
すごい!フットワーク軽い。
動画投稿したユーザーに広告収益還元 AmebaVisionで
それがモチベーションになるかな??
PASMO、4日間で発売枚数100万枚を突破
いまさらながら、記念カード買えばよかったと後悔。
Adobe、Creative Suite 3を発表
これでインテルマックにも最適化。